以前物干しについての記事をアップしました(物干しは屋根あり?屋根なし? )が、我が家の洗濯物は2階ベランダに取り付けた物干しに干しています。グッとベランダからも立ち上がった感じで干していたので、お日さまも風もよく当たって、洗濯物がとてもよく乾いていました。が、しかし・・・、見た目が・・・(-""-;)でした。南側の遊歩道、道路から見ると、洗濯物がひらひら~としていて、二軒先から続くモデルハウス通りに比べて、生活感いっぱい!でした。 そこで、物干しの取り付け位置を思い切って下げてみました。その様子が上の写真です。下から見た感じでは、ほとんど洗濯物は見えません。ひらひらするものもなく、『すっきり!』しました。洗濯物の乾き方が心配でしたが、今のところ特に問題はなさそうです。今になってみると、どうして入居当時から気がつかなかったのかと思ってしまいます。