以前、記事にもアップしていた(植栽計画 )我が家の庭(南側)。 その後、???ということ(タブーの一直線 )になり、もう一度色々考えて、植え替えました。 その結果、テラスを挟んで西側はこうなりました。
少しわかりにくいようですが、花壇のすぐ横に「白樺」、真ん中に「枝垂れ桜」(薄く黄色い葉っぱです)、その横に「シマトネリコ」、西の角に「ライラック」です。 そして東側は、春に植えた大きい「ヤマボウシ」、東端に「シマトネリコ」と「ヤマモミジ」になりました。
そんなに広くはない庭なので、大きくなる木はもうこれぐらいかな・・・と思っています。 これで順調に育ってくれれば、来年の夏前には芝生かな?! 植え替えは体力が必要で、主人は大変でした。 パパ、本当にお疲れさまでした(-^□^-)