新しくチャレンジしてみようと思って買った資格取得の本。 一冊にまとめられているので、かなりの分厚さでした。 自宅で読むのにはいいのですが、お出かけのときにバッグに入れておいて、ちょっとした時間も読む・・・なんて絶対無理でした。 何かいい方法はないかなあと思っていたら、立ち読みしていたある雑誌にヒントがありました。 思い切って、分厚い本を各章ごとに切り分けて、製本テープを使い、薄い本にしました。 これで、その時々で持ち運べて便利になりました。 主婦にとっては、隙間時間が何よりと言っていいほど大切な時間。 これで、時間を有効に使えそうです。 でも、表紙に白い画用紙を使ったので、ちょっと地味・・・になってしまいました。 もう少し工夫すればよかったかな・・・。

ランキングに参加しています。1クリックしていただければ、とってもうれしいです!
にほんブログ村