aa8fc6dd.jpg 「パナホームライフ 2009年冬号」が届きました。 季刊で届けられるもので、いつも楽しみにしています。 今月号の特集は、「くらし上手のなるほどアイデア」。 この中に気になる記事がありました。 くらし上手はインテリア上手・・・。 これは私の理想です。 毎日過ごす部屋にちょっと手を加えるアイデアがいっぱいです。 最近の我が家のインテリアには、時々八歳の娘の意見も入ってきたりして、なかなか以前のように私の思い通りに行かないこともあります。 まあ、これもありかなあ・・・と思う日々です。 5001e4ae.jpg でも、上の写真のように甘すぎない色使いや小物使いで季節感を演出出来たらいいなあ・・・と感じました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ