0a4814ff.jpg 今日はクリスマス・イブですね。 写真は、娘へのサンタさんからのクリスマスカードです。 毎年、娘がサンタさんに書くお手紙の返事に・・・と私が作っています。 娘は今もサンタさんが工場でみんなのプレゼントを作って、届けてくれると思っています。 昨年も、プレゼントは勿論、カードも完全にサンタさんからもらったと思っているようで、お友達にもものすごく自慢していました。 今年はテディベアのカードにしました。 カードの内容は毎年同じようなものですが、デザインは色々変えています。 いつまで、このカード作りが続くかな・・・。 今年はなぜか本当にバタバタしていて、やっと作れました。 間に合ってよかった~!とホッとしています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ