16874518.jpg 






























携帯、変えました。 と言うと、「スマートフォン?」と聞かれますが、違います。

普通のドコモです(^^); 私は電話とメールが出来ればOKで、サイトを見たりすることがほとんどないので普通のタイプで十分なんです。
 発売になるのを知ってから、欲しいなあと思っていたアンテプリマとのコラボモデルです。

フィーリングピースも変えられるオリジナルデザインで待ち受けなどのコンテンツも限定モデル。 b3a5de70.jpg






























 キーパネルにも花のモチーフ、フィオーリがちりばめられていて、ミニワイヤーバッグのストラップもついていました。 546047bb.jpg 今までそれほどこだわって選んでいなかった携帯電話が、これは狙っていました・・・。




















一年間がんばったので、自分へのご褒美ということで・・・・・・.

たかが携帯。でも、今回だけは気分も上がります .


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ