829af29f.jpg DEAN & DELUCAの限定ショップに行って来ました。 JR京都伊勢丹に期間限定でオープンしています。 小さなスペースですが、バレンタインのチョコがたくさん並んでいて、大勢の方が来られていました。 今回私が買ったのは、トートバッグに北海道バーニャカウダ、リゾットミックス。 もっとたくさん欲しいものがあったのですが、今日は時間がない上に、他にも荷物がいっぱいで諦めました。 普段ショップを見ることが出来ないので、またゆっくみたいなあ・・・・・。 来週、また行こうかな・・・・・なんて、密かに思っています[#IMAGE|S37#] 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ