65a51369.jpg 5e8e6f8f.jpg 眼鏡を新しくしました。 普段はコンタクトばかりですが、少しおしゃれな眼鏡にして、コンタクトを使う回数を減らしたいと思ったからです。 買ったのは、今、話題のJiNSです。 お店はお客さんでいっぱいでした。 今まで使っていた眼鏡はもう10年選手でしたが、買った当時30,000円ほどだったように思います。 今回は7,990円! かなりの近眼でもレンズは標準タイプで大丈夫でした。フレームもたくさん種類があって迷いましたが、お値段の割にはしっかりしていて、大満足です。 こんな感じなら、その日の気分やおしゃれに合わせて着替える眼鏡というのもアリ!だと思いました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ