新学期が始まり、娘は四年生になりました。

 親ばかですが、この春休み、ぐっと成長したような気がしています。 一

人で京都本校までバレエの強化レッスンに通いました。一度も休まず、皆勤でした。

特別な予定のない日は、お留守番をきちんとしてくれました。

雨に気をつけて、洗濯物を取り入れてくれたり・・・・・。 今回の春休みは最初ワンピースの映画を見に行くつもりだったのですが、実家の母の入院などで結局行けませんでした。

それでも、文句言わず私の病院通いに付き合ってくれました。 本当によくがんばりました。

ということで、映画の代わりに何かリクエストある?と聞くと、このスィーツコレクション(デコレーションパーツ)でした。 ce46b2a3.jpg






















 このほかにも目移りして迷ってしまうほど、いろんな種類があって、売り場は女の子でいっぱいでした。

 娘曰く、ちょっとデコってみたいそうです。

何をどんな風にデコるんだろう??? 興味津々の母です(^^);