私と娘の最近のお気に入りです。 e8d92485.jpg



















全く違ったタイプのネックレスですが、二人で共有しています。

今年になってから、娘がファッションへの興味がものすご~く強くなり、洋服選びだけでなく、靴は勿論、ベルトや帽子、アクセサリーにもこだわるようになりました。

洋服と靴はまだサイズが合わないので無理ですが、アクセサリーはそろそろ貸し借りOK!になってきたようです。

ちょっとしたことながら、女の子の母としては、なかなか嬉しいものです。 私の今日のコーディネートにも似合うよ!と言って携帯で写真も撮ってくれました。

 593e2a23.jpg 休日はその日の予定によって、かなり時間をかけてコーディネートを考えています。




















私よりはるかにしっかりと・・・・・・・(^^);

学校は制服でよかった~!(^^)v