昨日は父の日でしたね。

わが家は主人が17日がお誕生日なので、今年は二つ合わせて、後日主人の欲しいものをお買い物に行こう!ということになっていました。


が、夜になって娘から主人へのプレゼントがありました。 7017d0e5.jpg 手作りのクーポン券?!でした。





















肩をもんであげる券」、「全身マッサージ券」、「言うことをきいてあげる券」などの中に、娘らしい二枚がありました。

 一枚は「フルートを吹いてあげる券」、そしてもう一枚は「一緒に寝てあげる券」。


どちらも彼女らしい・・・・・・・(^^); 「仕事、がんばってね!」とのメッセージとともに、封筒に入ったカード。



主人にとっては何よりのプレゼントになってようでした(^^)v