無印良品の良品週間が始まりましたね。 いつも欲しいなあと思っていたものをまとめ買いするのですが、やはり今回もいくつかお買い物しました。

オールステンレスの角型ハンガー(大)
bf3ed52b.jpg  




















以前もう少し小さい丸タイプを使っていたのですが、ピンチもしっかりしていて使いやすかったのです。



一度試してみたかった化粧品  お値段がお手頃だから、バシャバシャ使えそうです。


そして、まだ届いていないのですが、TVボード。 トータルから10%オフなので、大物の家具などを買うときは、この期間は外せません! TVボードは、他の家具屋さんも色々見ましたが、やはりMUJIのものに決めました。 届いたら、早速アップしますね(^^)v