NHKの放送を見ました。 大好きな栗原はるみさん。

 数々のレシピを生み出すのは、繰り返し調理することの連続で、あんなに大変だったんだ・・・・・・・と感心してしまいました。 100人作って100人が美味しいレシピ。 さすが、プロの料理家! 忙しい毎日の中で、15分勝負で家事をこなす・・・・・・、これは私も実践中。 ついだらだらがちですが、「今から〇〇分までにやってしまおう!」と思っています。
毎号購入しているわけではないのですが、秋号だけでもこんなにありました。 e1077359.jpg






















参考にしたいところがいっぱいで、読み応え十分! 買わなきゃよかったと後悔したことはなし! 結婚してからず~っとマイブームの「栗原はるみさん」 これからもまだまだ続きそうです・・・・・・・。