今年のクリスマスケーキは、娘の手作りでした。

分量を計るのは手伝いましたが、そのほかはほとんど娘一人で作ってくれました。 
BlogPaint

クリームの白が目立つからと選んだのは黒いお皿。

飾りつけというかほとんどデコ★ってますが、彼女の好みがしっかり出ていて面白い~♪




そして、主人と合作でジンジャーブレッドハウスも作りました。 アイシングで、雪が降っているような感じに仕上がりました。

週末はいつも出かけることが多いのに、今日はそんなこともなく・・・・・・。

静かに家族で過ごしたクリスマスイブ。 さあ、サンタさんは来てくれるかな?





 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ