今月に入ってから風邪をひいて、発熱してしまったり、娘の宿泊体験(の準備)があったり・・・・・でバタバタしていたせいか、更新がかなりお久しぶりになってしまいました。

その間に、大好きなWhitney Housutonが亡くなってしまいました。 これもまたショックでなかなか記事に出来なかった・・・・・・・(;_;) 4299fc1f.jpg






















いつも車で聴いているのは、「ため息をつかせて」のサウンドトラック。

 ラストの「Count On Me」が一番のお気に入り。

娘が物ごころついた頃からずっと、「すべての音楽の中で、ママが一番好きな曲」と話していました。

グラミー賞だったか、アカデミー賞だったか、はっきり覚えていないのですが、WOWOWの受賞式中継で、ステージで歌っていたWhitneyを見て、「絶対いい!」と思って映画を見て、CDも買いました。 どの曲も全部いいけれど、何と言ってもあの声! 癒されると同時にパワーをもらえます(^^)v

写真は、特にお気に入りのCD。 サウンドトラックばかりです・・・・・・・(^^); サウンドトラックを聴いてると、綺麗で生き生きとしたWhitneyの姿が思い浮かんできます・・・・・・。

18歳という娘さんは大丈夫でしょうか・・・・・。
山あり谷あり、いろんなことのあった人生だったようですが、たった一人のママとしては、娘さんのこれからの成長を楽しみにしていたでしょう・・・・・。 一人娘を持つ同じ母親としても、旅立ちはあまりに突然過ぎて、胸が熱くなってきます。

心からご冥福をお祈りいたします





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ