3c7b2f2c.jpg 




































キッチンガーデンで初挑戦したニンニク。 やっと、収穫しました。

思ってた以上にずっしりと大きく大満足!!

子供の頃は、くさ~い!と言って大嫌いだったのに、今は大好きで、我が家のいろんなメニューには欠かせないものになっています。 父が好きで、よくもっとニンニクを入れて欲しい!とリクエストされていたのに、いやや~!とか言ってあまり聞いていませんでした。 可哀想なことをしました・・・・・・(ーー);

今回のニンニクは早速、週末のバーベキューでいただきました。 ほくほくして美味しかった(^^)v

特別な手をかけることもなく立派に成長してくれたので、来シーズンもまた植えようと思っています。