照明コンサルタントの勉強を始めて、ちょうど一年と少し。
昨日のスクーリングで「照明コンサルタント」の認定証をいただきました。 5b2c3511.jpg
















大阪で行なわれたスクーリング。

 終業式で早く帰ってくる娘のこととか、心配なこともありましたが、お昼は作っておいたお弁当を食べ、お留守番の後、夕方からは1人で塾へ・・・・・・。
ちゃんとやってくれました(^^)v

家族の協力がなければ、ここまで辿り着けなかった・・・・・・と改めて実感しています。

 元々苦手分野だったこともあり、まだまだ勉強しなければならないことがたくさんありますが、一つクリア出来たので、今はホッとした感じかな(^^); 前進あるのみ・・・・・・の気持ちでこれからも挑戦していきたいと思っています。