私としてはかなり珍しく、衝動買いです(^^); クオバディスのターコイズブルー c3a0b53a.jpg まだ九月なのに、もう来年の手帳を買ってしまいました。
































 以前、クオバディスを使っていいなあを思っていたのですが、店頭に並んでいるロフトなどではなかなか好みのカラーが見つからず、なんとなく他の手帳にしていました。 今回は、ネットで発売されたことを知り、即このターコイズブルーを注文しました。 レフィルはビジネスプレステージ。
 52d61a9d.jpg 時間管理と予定はこのバーチカルが使いやすいく、ペーパーのこの色合いも落ち着きます。





















まだ、あまり書き込む予定はないのですが、開いてみてはニタニタしてしまう・・・・・・・(^^); お気に入りのものを持つとモチベーションもも上がります↑(^^)v






 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ