私、実はチェック大好き!です。

娘にも小さい頃、チェックの洋服をよく着せていました。

その頃からのお気に入りは、グリーン系とかブルー、茶系のチェック。

なので、ラルフ・ローレンのものをたくさん買っていました。

いつの頃からか、自分の意思がしっかりとしだし、私が一人で選んだものはなかなか着てくれないように・・・・・・(^^);


今日も秋晴れのいいお天気ですが、少し首元が寒い気がしたので、巻いてみました。
fa9a7632.jpg

細めのストールです。

0c6df86d.jpg





朝から風邪気味かなと思っていたのですが、、首回りが暖かくなり、ちょっとホッとしました。




娘は今流行のアイドルの影響もあって、チェックと言えば「赤のチェック!」という感じのようです。



娘の好みもいつか変わるかな・・・・・・・と秘かに思っている母です(^^)ゞ