週末は、家族三人で伊勢志摩へ出かけてきました。

一番の目的は、主人が伊勢志摩ロードパーティに参加するためでした。

主人の参加は昨年に続いて二度目。

ハーフマラソンに挑戦しました。




昨年は大雨と風の二日間で大変でしたが、なんと今年も前日の土曜日は、曇って肌寒い一日・・・・・・



それでも、今回はまず、娘が一度も行ったことがなかった二見の方へ・・・
夫婦岩
夫婦岩もしっとりした感じです。



[明日はどうかな?」と心配していましたが、ロードパーティ 当日の日曜日は、前夜の雨風が嘘のように止み、スッキリと言いお天気になりました。

マラソンの海沿いのコースは気持ちよいけれど、風はやはり結構強かったようです。

それでも、主人は無事、完走!お疲れさまでした(^^)v



実は、このロードパーティ、すごくお得なんです!

一名の参加で、家族五名分までスペイン村のパスポートが頂けます。

なので・・・娘と私は主人を待っている間、志摩スペイン村を楽しみました。 

娘が相変わらず1人でもドンドン廻っていくので、私は撮りたくても写真もなかなか撮れない・・・・・・・・


それでも、あまりにも綺麗だったので撮ったのが、こちら↓
スペイン村1

白い壁に色とりどり花が可愛い~♪
スペイン村2

こういうスペースがあると、大人はゆったりと癒されますね(^^)




新鮮な海鮮をたくさんいただき、ゆっくり♨温泉につかり、遊園地も楽しむ!
盛りだくさんな週末でした。


帰りの車中、来年も絶対参加しよう!と家族で決めた、楽しいプチ旅行となりました。