おめでとうございます!

イチロー選手が日米通算4000本安打を達成しましたね!
 
すごいですね~! 

ファンの1人として、とてもうれしいです。

ひたむきに前に進んで行く・・・その姿勢にいつもパワーをいただいています。

いくつになっても、夢を持ち続け、努力する・・・・・・・・本当に見習いたいと思います。



さて、今朝も暑くて、汗だくで洗濯物を干し、一日が始まりましたが、イチロー選手のニュースで元気が出ました。

そして、もう一つ、私のパワーの素を身につけました。
07d9b246.jpg



好きなカラーのターコイズを使ったブレスレット。

自分の手元に大好きなものがあると、いつも目に入って気分が上がります(^^);



今日もまだまだ暑くなりそうです。

頑張りましょう~!








ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

インテリアコーディネート ブログランキングへ