今年はいろいろなことが重なり、私と娘はバタバタと忙しい年末を迎えております(≧∇≦)

そんな中で、いつものペースの主人は、娘のクリスマスプレゼントをずっと気にしておりました。

娘にプレゼントは何がいいのか?探りを入れるようにと何度も言われ、チャレンジしてみますが、どうも今年はテンションが上がっていないようで、聞いてみても、「サンタさんにもらいたいものはないなあ」と言うばかり・・・の日々だったのですが・・・・・・・・
なんクリスマス・イブの夕方、娘が「サンタさんて、親なん?」と聞かれました。
「なんで?」と私。
「みんな、言ったはる・・・」

そうか、知ってしまたんだ~!
6年生、12歳でとうとうこの日を迎えました(^^)ゞ
サンタさんになりきって、カードを作り、こっそりプレゼントを用意し、朝早くツリーの下にセッティングしていたことが、今となっては懐かしい気がします。

ということで、今年は私たちからのプレゼントがあるかな?!と思いながら、娘はクリスマス当日を迎えました。


私たちが用意したものを娘が撮っていました(^^)v
画像1


サイズは私と同じだから、もう供用です!



そして、やはりチキンとケーキ❤
画像1

画像1


お正月休みを前に、食べすぎました・・・。私的には、まずい状態です(^^);




今年も、家族揃って元気にクリスマスを迎えられたことに感謝・・・ですね(^^)