我が家のテラスで使っているemuのRONDA CHAIR。

風や雨にも強く、頑丈でまだまだ購入当時と変わらない状態です。

そう言えば、沖縄のホテル日航アリビラでの海に面したバルコニーでも置かれていました。きっと潮風にも耐えられるのでしょう。


こちらのブログでも何度かアップしてきましたが、この度、国内最大級家具サイトTABROOM にて、私のレビューが掲載されました。

TABROOMは、ありとあらゆる家具が掲載されていて、カテゴリー別やコーディネート別、そしてインテリアショップなどからも検索しやすく、オーナーズレビューも豊富。インテリア関係のトピックスなども随時アップされていて、家具を選ぶ際には最適なサイトです。

私などは、ずっと見ていても全く飽きることがない・・(^^);
皆さんも、ぜひ一度ご覧になってみてください。