2014年もあと1時間を切りました。

暖かく穏やかだったお天気が夕方から崩れてしまいました。

雨も花が咲くためには必要…
雨が降って地固まる…





例年通り、実家で賑やかな大晦日を過ごしています。
今年も家族みんなで元気に新年を迎えられること、感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年は新しいことを始めたいと思っています。
先のことはわからないけれど、しない後悔はしたくない…
一瞬先にはキラキラ輝くようなことが待っているかも…
そんな気持ちです。

一年、拙いブログにおつきあいいただき、本当にありがとうございました。

来年もご縁を大切に、日々更新を目指していきたいと思っています。



どうぞ、皆様もよいお年をお迎えください。